忍者ブログ
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
リンク
フリー
みんなが気になるあなたのブログ レビューブログ
最新CM
最新記事
(10/21)
(09/15)
(09/03)
(01/17)
GEO
(12/04)
最新TB
プロフィール
HN:
アヤコσ(゚∀゚*)me
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
最古記事
カウンター
アクセス解析
メインはコレってものはないかな。                   σ(゚∀゚*)meの好きなこと書いてくうぉ
  [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

おとといと今日はお弁当作ったけど。
写真撮るの忘れてさぁ~

明日は作らないし
金曜はちゃんと更新できるといいなぁ~w

PR
(人´∀`).☆.。.:*・ 

今日は朝ごはんだけ作ったうぉ。
で、お昼からは外食(藁)

だって、学祭に遊びに行ったから。
美味しいキムチ鍋食べて、炊き込みご飯にから揚げくん。
おいしv
誰かが作ったものって美味しいよね。
明日はお弁当。
明後日はマックv
水曜は…なにしよう。
木曜はたぶんなにか。
金曜も…何しよう?
土曜はお弁当だけどねv

う~ん、材料とか微妙だね。
買い足すには多いし、買わないのも足りなくなりそうで。
ちょい悩みんぐ(;≧∇≦)
♪d(´▽`)b♪オールオッケィ♪

楽もありだよねv

今日は、お昼コンビニでおにぎり~♪だから手抜き。

でも、朝ちょっと頑張ったよ!

写真はないけど(藁)

魚の健康的な焼き方!
今朝、ギンダラみりんをフライパンで焼くのです!
昨日の講義で学んだことでもあるんだけどねσ(゚ー^*)

*フライパンを温めたら、弱火にして魚をフライパンへ
*銀紙もしくはアルミホイルを使って煙を内側に溜めるようにして焼く

すると、いい感じに焼けるのです!
ポイントは弱火でゆっくり焼くことなのですよo(≧∇≦o)(o≧∇≦)o
( ´・ω・)y━。 o ○(´・ω・`) 。 O (´・ω・`) 

今日のお弁当の写メ
明日は作らない予定…作るか?
明後日は微妙だし。

やっぱり作ろう。


…そうだ、冬瓜たかなくっちゃ!!
メモ探そぉ~~*:゜☆ヽ(*’∀’*)/☆゜:。*。
  Stert
WЁL ○o。┗─y(o´∀`o)y─┛。o○ COМЁ!!

ブログスタート

基本、日々のこと。
でも、おもしろいこと書いていきたいね*:.。☆..。.(´∀`人)
人は生きてりゃいろんなことあんだからさv

できれば、日々料理なんかを載せたいね!
その日に食べたものとか作ったものとか。
明日は、ちょっと凝ったもの?手のいるものを作る予定でここを立ち上げてみましたよ(笑)

弁当の写メとかいいかも~~゚.+:。ヾ(o・ω・)ノ゚.+:。
  HOME
忍者ブログ*[PR]